オレンジ信号

初めてくるパン屋でアイスのフラットホワイトを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20230215075548j:image

 

ニートーストモーニングを頂きました。

家の郵便受けに入ってるフリーペーパーに載ってたお店。職場の近くなので行ってみました。

美味しかったです!美味しいものは癒し。

最近、お疲れ気味だから、いい気分転換になりました。

右上のドリンクがアイスのフラットホワイトだよ。まろやかな口当たりでした。

 

ここのお店は当たりだー。

落ち着く。

のんびり過ごしています。

 

母とLINEしていたのですが、ここのところの不平不満を話したら

「いちこがそれを言うときは調子が芳しくない」

とズバリ言われて、ガビーンとなりました。

確かに今言ってることは、疲れてきたときの思考回路だなぁ。疲れてないときは考えないことだもんな。疲れてんのか。

 

最近、Hさんが落ち着いてきているので、仕事がわちゃわちゃしだした。

2月は魔の月。毎年なにかある。今年もある。疲れたわー。年度末は何かと忙しい。ぐったりです。

 

美味しいものを食べて、なんとか乗り越えていかしかないね。

 

自分の機嫌は自分で取らないと。

今朝からTwitterアプリをアンインストールしました。不快な情報に触れることが増えたなぁと感じたから。なるべく本を読みます。いらない情報に触れて、それで疲れてイライラしてても身がもたん。自分の身は自分で守らにゃ。

 

なるべくご機嫌で暮らしたいね〜とは常々思います。

どう生きるかだ。