旅行の予定をねりねり

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

頭ボーッとの月曜日の朝!ですよ。よくよく考えたら朝食後の血圧のお薬を飲んでなかった。会社で慌てて飲んだ。少し落ち着いた。やはり、薬を飲まないと駄目なのねぇ悲しいわねぇ。受け入れていくしかないわねぇ。

 

舌に口内炎ができていて痛いです。

なんなんだろう?ストレス?ストレスないと思ってたけど、それともなにか栄養が足りてない?

 

昨日は父の日でInstagramを眺めていたら、知り合いがいいお肉を食べにいっていて、いいね!と思いました。お肉たべたいのう。

明日は給料日なので、なにかいいものを食べよう。ご褒美や!明後日は有給休暇で休みなので、出かけられるぞー。やったね!

 

お友だちと先日会ってきて、釜山は来年2人で行くことになりました。今年でもいいのかな?と話していて、そこら辺はまだ未定。

お友だちはパスポートを取らないといけないらしい。行くならば、10月に行く予定です。

クイーンビートルのビジネスクラスに乗ります!楽しみが増えたぞー。

 

別のお友だちとはディズニーリゾートに行く話をしていて、行楽の予定が目白押しです!お金を貯めなきゃ。あと健康でいなきゃ。

 

 

2023年下半期は、Hさんと大間にマグロを食べに行くか、宮崎にチキン南蛮を食べに行くかします。今を楽しむのだー。٩(ˊωˋ*)و

 

 

よくよく考えてみると、お高い化粧品を使ったり、お高いお洋服を着たりするより、旅行の方が満足度が高いな。やり繰り頑張ろー( *˙0˙*)۶

 

 

全国のおいしいものを食べて回りたい、いちこです。お金を貯めて健やかに。シンプルな目標、だけど大事!

 

 

楽しみ見つけてやっていこー!