気持ちハツラツ身体ぐったり

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

目がランラン!な木曜日の夜!ですよ〜。

疲れてはいるものの、気持ちは明るい!

ドライアイが酷すぎて、目がシパシパする〜。

 

明日は仕事とメンクリの後で、お友だちとゴハンに行きます。急遽バタバタと決まった予定なのだ〜。いやぁ、とっても楽しみ!行きたいお店があるんだなぁ。半端な時間だから、空いてるといいなぁ。待ち合わせの時間が前後する可能性があるから、予約なしで入れるところにする予定。予定はフレキシブルにしよー。

 

 

本日は同僚に「疲れてない?」と聞かれて目をパチクリさせた。

むー、確かに疲れているかも…。顔がパンパンに浮腫んでるもんなぁ。同僚もよく気づいてくれたなぁ。

9月が忙しすぎて、その余波を未だ引きずってる感じ。だけど、涼しくなって、ちょっと復調。仕事は相変わらず、色々とあるけど、どれも許容範囲内。機嫌よく過ごしております。

 

だけど、やはり無理はきかないね。

すぐ疲れるから。

今は朝、早く起きるのにハマっていて、暑かったときにはできなかった朝活をしてる。

今までより早めに家を出て、本をじっくり読んで、仕事を始めてます。

 

 

好きな本や、好きなマンガを思う存分、読めるって、なんともしあわせー。夏は暑くて、疲れ果てていて、大体いつも気力がなくて、朝時間に読書が全くできてなかったもんなぁ。

本を読むにも体力がいるばい。

 

 

明日、頑張れば三連休なので頑張ります!

やれることはやろー。

秋からはカーブスにも通いたい、いちこです。

体力をつけよー。

サボってた砂糖断ちも、久しぶりに復活して、ダイエットをしよー。

やる気に満ちてます。