悪夢みて凹んだ後、元気になる

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

鼻をくんかくんか!な金曜日の夜!ですよ。久しぶりにファブリックフレグランスを撒いたら、部屋がとってもいい匂い。癒されます。ジャスミンの香りだよ〜。

 

今朝は、起き抜けの夢に、疲れているときに夢に出てくる人が2人も出てきてゲッソリしました。この2人が夢に出てきた朝は「嗚呼、極限まで疲れている…」と実感します。喧嘩別れした人たちが夢に出てくるときは疲れてるサイン。ゆっくり休もう。

あーあー、朝からやってらんねぇな!ファミマのスパム握りを、昨日買っていた自分に感謝!おいしく頂きました。

 

朝ゴハン食べてからもしばらく、仕事に行きたくねえなぁと思いましたが、今日納期の仕事があるわーと考え直して、いつものバスで出勤。偉すぎる。天神に着いて、バスを降りて、コンビニで何かおいしいものを買おうかと思ったけど、何が食べたいのかもわかんなかったから何も買わずにコンビニを出ました。

何が食べたいかわかんないって末期じゃないすか?

 

だけど、仕事をしてると自然と元気が出てくるね。

人と関わるのは嫌いではない。むしろ好き。

今日はたまたま、いい感じの同僚と雑談する機会があり、気持ちがホッコリ。いい人の波動に癒される〜。相性のいい人っているよね〜。宝やな。うむ。

 

 

仕事が終わって、久しぶりに博多駅でランチして帰ってきた。

今日は懸案事項があったけど、無事に済んだ!

案ずるより産むが易しだな。

 

 

明日は人間ドック〜。

終わったらお肉だ!

早めに休もう。