加齢の坂を緩やかにくだる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

元気、シャッキリ!な月曜日の朝!ですよ。

本日も30分朝ウォーキングをしました!歩くと気分がいいねぃ。土日はあまり歩けなかったから、歩けなかった分を取り戻すよ!iPhoneのフィットネスアプリを活用しています!今月のバッジも貰うのだ〜。

 

前の日の夜に、次の日のお弁当を作るのが億劫で、本日のランチはスーパーで買った、惣菜パンです。

おそとでランチを食べて帰るよりは、安い。

ただ惣菜パンを食べ続けると、お肌がてきめんに荒れるんだよなぁ。今は左目の目尻にほくろみたいな、イボができて、いやーな感じ。

肌荒れってありますなぁ。

 

自覚のないまま、確実に歳はとってきていて、気がつけば肌のトラブルや、寝ても疲れが抜けにくかったりだとか、疲れやすかったりだとか、運動しなかったら寝付くのに時間がかかったりだとか、ちょっとした不調にガックリしますなぁ。

せいぜい運動をして体力をつけなきゃ!まずはウォーキングだな。なるべくなら、身体にいいことをしたい。

もう少し涼しくなったら、カーブスに通おうと考えてる。

体力をつけたい。

 

幸い、仕事は早くに終わるので、平日も余暇の時間が結構あるんすよ。

だったらその余った時間で運動しないとね。

リングフィットは続かなかったから、カーブスだな。おうちの近くにある。

 

加齢の坂をゴロゴロ急展開でくだるのではなく、やはり少しは抗いたいものですな。

 

運動しよー。