HANDSリニューアルオープンにあわせてムジーナを買いたい

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

気持ちしょぼしょぼ…な水曜日の夜…ですよ。

ただ今、Hさんと若干揉めていて、気まずい空気で、凹んでおります。Hさんのバーカバーカ。私は悪くないもんね。

それにしても、夫婦喧嘩はどこもしょうもねぇなぁ。

 

 

さて、明日は博多駅のHANDSのリニューアルオープンの日ですよ!

今も営業はしているが、明日からはポイント10倍、お買い上げ毎にノベルティーも付くらしい!

先週の金曜日にHANDSのホビーコーナーで、くまみねさんのムジーナのグッズを見かけて、思わず買おうとした。そしたら、ムジーナグッズを品出ししている店員さんが「HANDSがリニューアルオープンしてから買った方がお得ですよ」と教えてくれた。なので、いちこはリニューアルオープンを首を長くして待っております。

 

今日、仕事帰りに改めて、ムジーナコーナーを見てきた。

色んなグッズがあって楽しかった!

いちこは、ぬいぐるみとステッカーとチャームが欲しい。

多分、明日買う。

ムジーナはキモカワなので、好きなのよね。なんか憎めないのよね。

LINEのスタンプも愛用しています。

 

 

あともう一つ行きたいとこ。

博多阪急の北海道物産展。

これ毎度いきたいけど、行かないと決めてからら、もう3回くらい行っていない。あそこで溶かしたお金のことを考えたら行かない方がいい。今、平尾でイカを食べてきた余波でお金ないし。来月は嬉野に行くし。気をつけて節約せないかん。

 

まあムジーナは買っていいかな。

北海道物産展は諦めよう。

 

 

明日もお弁当を作って仕事に行きます。

小さなことの積み重ねよね〜。

節約を頑張ろう。

 

 

毎日健気に暮らしております。