平尾の宝祥でイカを喰らう

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

喉がカラカラ!な金曜日の夜!ですよ。

本日は嬉しい給料日!仕事が終わってから、おいしいイカの活け造りをHさんと食べてきました。

 

f:id:tocotomo:20231020204053j:image

平尾の宝祥。

呼子からイカを取り寄せてるお店です。

イカの入荷はInstagramでチェックしよー。

ランチでは何度か利用したが、夜は初めて。

何もかもがおいしかった!

 

f:id:tocotomo:20231020204135j:image

f:id:tocotomo:20231020204144j:image

f:id:tocotomo:20231020204154j:image

f:id:tocotomo:20231020204204j:image

f:id:tocotomo:20231020204213j:image

f:id:tocotomo:20231020204220j:image

f:id:tocotomo:20231020204227j:image

イカもおいしいし、魚もおいしいし、馬刺しもおいしかった。ごちそうさまでした!

カウンター席でテレビ眺めながらゴハン食べるのもいいですなぁ。間が持つ。無理にしゃべらんでもいい。

 

トイレに安室ちゃんいっぱいです。

サインもあった。

 

博多駅で待ち合わせしたのですが、待ち合わせまでに丸善を見て回って、アットコスメストアに行って、バタバタ。アットコスメストアで買ったスキンケアについて、ちょっとモヤモヤ。これ、アットコスメストアで買わんでもよかったやんと思う。総額が思いのほか、高くついてビックリ。なんなら、憧れていたデパコスのスキンケアを買えたのでは…と悲しくなった。

 

アットコスメストアだから安いは幻想だ…。

 

HANDSに行ったら大好きなキャラクターのムジーナのグッズが品出しされていた。

いちこが見かけたときはまだ品出し中。

26日のHANDSのリニューアルオープンに合わせてムジーナのグッズを買うと、ノベルティでハガキが貰えるらしい。今度、買いにいこう。

現場猫とムジーナは好きなんだなぁ。

 

今日も今日とて楽しく暮らしました!

明日から二連休!

週末を楽しみます☆