思いもよらぬところから赤福

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

体ポカポカ!な日曜日の夜!ですよ。入浴剤をパパヤ桃源にすると、お風呂上がりもポカポカが持続します〜。パパヤ桃源はすんげぇ!冬のお風呂上がりの寒さ知らずです。

 

本日は朝から具合が悪すぎて、メソメソしておりました。今日はカレーを作らねば、平日の野菜を下ごしらえしなければ、と考えてはいるものの身体が動かない。ずっと、しんどーってなってました。これもコロナ後遺症かなぁ。

這う這うの体でなんとか洗濯ものを干し終えて、しばらくボーッとしてたらHさんが起きてきた。

カレー作りと野菜の下ごしらえを頼んだら快く引き受けてくれて、とても嬉しかった。

 

そうこうしてたら、お友だちからLINEがきて、見てみたら「赤福買えた?」とな「買えてません〜。午前中で売り切れ〜」と返したら「今、名古屋にいるから自宅最寄り駅まで受け取りにきてくれたら買ってくるよ!」というお返事!なんとミラクル!なんとアンビリバボー!お友だちもこのブログを普段から読んでくれているので、ここ数日ずっといちこが赤福赤福言ってるのを知っていたのだー。

 

f:id:tocotomo:20240225194510j:image

 

お友だちの自宅最寄り駅まで行って、赤福を受け取りました!久しぶりに会った娘ちゃんはだいぶお姉さんになっていた。前は小学校に入る前に会ったきりだったからね。よその子の成長は非常に早い!これからも、悩み少なく健やかに育ってほしい。

 

帰宅してカレーを食べて、赤福を食べてなんともしあわせー。

朝の不調はなんだったんだろう?

明日からもお仕事を頑張れそうです☆