美男美女カップル

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

気持ちほこほこ!な土曜日の夜!ですよ。本日は日帰りで実家に帰ってましたー。久しぶりに会う両親も元気そうでよかった!それにしても、お互い歳を取るねって話してきました。なるべく元気でいたいねとも言い合ってきた。

来月は一泊で帰ります〜。

 

Hさんも日帰りで実家に帰っていて、神戸で挙式する弟くんの結婚話の続報を、色々と聞いてきました。

Hさんに弟くんの婚約者さんの写真も見せてもらった。とっても美人さんだった!弟くんも甘いマスクの美男なので、二人並んだ姿を見て、美男美女のカップルだなぁと思った。これは、絵になるロマンチックな結婚式になるとみた。今から楽しみですなぁ。

 

 

帰宅してからは、神戸のガイドブックをペラペラめくって、旅の情報収集を楽しんでおります。

 

いちこの旅でやること。

 

・ご当地ラーメンを食べる

・ご当地温泉に入る

・ご当地スタバに行く

この三本立てですね。

 

大体どこの観光地に行っても、いつもこれらをしている。

なんていうか、代わり映えのしない旅ですな〜。

あとは

・御朱印を貰う

・海鮮を食べる

・海を見る

もあれば、その旅は満点なのです!

旅の楽しみ方は人それぞれ。

 

明日もおやすみなので気分がいいです。

なるべく楽しいことを考えて暮らしていきたいものです。