シーホークしょぼくなる

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

背中はりはり!な金曜日の夜!ですよ。日曜日にマッサージの予約を取りました。マッサージで、解されてこよう。明日は実家にひとりで日帰りで帰るよ〜。

それにしても、コロナ罹患し、フラストレーションの溜まる日々なので、本日はリフレッシュにHさんとシーホークへ行ってきました☆

ビュッフェに久しぶりに行った〜。

初めてのHさんと迎える誕生日がシーホークだったんだよなぁ。もう10年以上前のことだよ。懐かしす。

なんだかんだでシーホークはいい思い出の地ですな。アクアリウムの吹き抜けがいいんだよなー。

 

だがしかし、ビュッフェが値上がりしていて、たまげたよ。おビールが高すぎる …。

昔は福岡のホテルビュッフェはシーホークが一番!と思っていたけど、今ならホテルオークラのビュッフェの方に軍配が上がるかも…。

オークラの方が1000円お安いし、お料理も凝っているし。

 

シーホークもおいしいのだけど、昔ほどの感動がなくなった?思い出フィルターがかかってる?謎だー。

 

ロビーのお花もしょぼくなっていた。

うーむ。

お土産売り場もなくなっていた。

うーむ。

 

うつろうものですなぁ。

 

次にシーホークに行くときはどうなってるだろー?