その瞬間のワクワク

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がしょぼしょぼーん!な金曜日の夜!ですよ。ぐったりお疲れ気味です〜。仕事が繁忙期でバタバタしています。残業もあったりね〜。しばらく忙しいのが続くみたい。落ち着くのは6月になるかもーって聞きました。普段通りに働くのみだ!頑張ろー。( *˙0˙*)۶

 

Hさんと揉めたのも、まあいいかな〜と思い直しました。ムカついた日に兄にLINEをしたら「結婚生活、余裕がある方が受けるのはしょうがない。あとは、どう受け流すかではないでしょうか。以上。」と返事がきて、読んでみてなるほど。

まあそうかもねーと考え直したよ。翌日はHさんもお詫びのお菓子を買ってきて、ゴハンの支度、片付けもしてくれたしね。

歩み寄ろう。

 

それにしても疲れが抜けなくて、お肉を食べたり、整骨院に行ったり対処しています。

明日は日帰り温泉に行こうかな…。どうにか疲れを癒したい…。

 

お風呂上がりに鏡を眺めて「痩せたなー」ってつくづく思う。朝30分歩くのを一ヶ月続けたからね。引き締まってきた。これで来月からカーブスに通ったら、ますます痩せるだろうなぁ!今後が楽しみだ。5月にミナペルホネンのワンピースを買うよ〜。

引き続き運動を頑張ろう。

 

今日のよかったことは季節の移り変わりを感じられたこと。

職場でその年初めてのクーラーが入ると、その瞬間にしか感じられないワクワクがあるんだな。それを今年も感じられて嬉しかった。

5月の連休は暑くて半袖になってるでしょ?5月は毎年たのしい思い出が多いから、暑くなるの歓迎!

 

今年も楽しもー。