エンドレスショックに行きたい

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむん!な土曜日の夜!ですよ。本日は充実していた〜。朝から実家に日帰りでひとりで帰ってきました。母はよもよも言うていたが、きっと、なんとかなる。人間、歳をとると弱気になるでねぇ。身体のあちこちにガタがきているそうです。紹介状をかかりつけ医に書いてもらったから、月曜日に大きな病院で精密検査だとか。

悪いところがないといいなぁ。母の無事を願うばかりです。4月は母娘旅に出るので、無事でいてほしい。なんともないといいのだけど。

 

 

そういや先日、堂本光一の夢を見て、それからiPhoneではKinKiKidsの曲ばかり聴いている、いちこです。

元々iPhoneにはKinKiKidsのアルバムを3枚入れてるのよね〜。3年前それまで10年以上使った、MacBookProから最新型のMacBookAirへ買い換えて、パソコンに音楽を取り込まなくなった。

でも、外付けのCDドライブはApple純正を持っている。

前に堂本光一にハマったときに買うか悩んだ、KinKiKidsの3枚組のベストアルバムがあった。その、Blu-ray付きの初回限定盤が中古でかなり安くなってたので、勢いのあるうちにポチりました。

届くのが楽しみだなぁ。

堂本光一について詳しく調べてみたら、主演ミュージカルのエンドレスショックが今年で終わるらしいですね〜。堂本光一が25歳の設定のミュージカルだから、そろそろ終わるとか。

エンドレスショックは昔、博多座に来たときに観に行こうと思って調べたことがあった。

その時はチケットの値段を見て、怯んだんだった。

あー、でもあのときに行っておけばよかった。今回よりはチケットを取りやすかったんじゃないかなぁ。

空飛ぶ堂本光一を生で一度は観てみたい。

今や、エンドレスショックは、日本一チケットの取れないミュージカルなんですって。

今年の9月に、博多座にもエンドレスショックが再び来るらしい!行けたら行ってみたいな〜。

なんとかしてチケットが取れないかなぁ。

エンドレスショックのチケット販売で、チケットぴあのプレリザーブがあるのかないのか調べても、一向に情報が出てこん。

まあでも、チケットぴあでエンドレスショックのプレリザーブがあったら、みなチケットぴあの会員になるよね〜。エンドレスショックはファンクラブの先行とカード会社のチケット枠があることまでは、情報が出てきた。

各種プレイガイドの先行予約はあるのかな〜。

もう少し調べてみます。

まずは、届いたベストアルバムをMacBookAirに取り込んで、KinKiKidsの曲を聴こう!

 

推し活になるか?