花見してきた

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちシャッキリ!な日曜日の夜!ですよ。本日はお昼から、近所へお花見に、Hさんと行ってきました☆今の福岡の桜は5分咲きかな〜。来週の週末はどうだろうか?曇り空だったのが少し残念かな〜。

 

f:id:tocotomo:20240331200041j:image

桜とバナナシェイク。バナナシェイク旨し!

自宅の近くにおいしいコーヒー屋さんのものです。

川沿いの桜並木を眺めてきたよー。次の週末は晴れていたら、近くの神社の桜を観にいこう。

桜は特別な花よね〜。毎年眺めて「今年も無事に観れて嬉しいなぁ」って思う。

天神中央公園の桜や、春吉公園の桜も観ないとね〜。住吉神社にも行こう!

 

今夜は久しぶりに、自宅でお刺身を食べました〜。

お外ではお刺身をちょくちょく食べるけど、自宅ではあまり食べないね〜。久しぶりのお刺身、とてもおいしかった!マグロとサーモンとイカを食べました☆

残りのお刺身は漬けにして、明日の朝に漬け丼で頂きます!明日の朝が楽しみだ♪

おいしいお魚っていいですね。

 

年末に買った雑誌をパラパラめくっていたら、見逃していた情報と出会ってよかったです。

ananの開運旅特集に取り上げられている旅館とホテルには、2024年にどちらも行く予定なので、読んでいると自然とアガりますね!

旅行、楽しみぃ!

 

朝は悪夢を見て不機嫌でしたが、今はご機嫌。

なるべく機嫌よく暮らしたいものですね〜。