KinKiKidsのファンクラブに入った

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいフレーバーティーを飲んでいる。

 

頭ズキズキ!な月曜日の夜!ですよ。背中も、なんだかはりはり。こんなんになるなら、本日は仕事帰りに、整骨院に行けばよかった。はー、なんともしんど。明日からカーブス通いが復活です!身体を鍛えよう!体力つけるんや!

 

 

さて、今朝は朝から天神中央公園で桜を見てきました。快晴で気持ちよかったー。明日には満開かな?でも、水曜日は大雨らしいですね。ああ、桜が散ってしまう〜。

明日も仕事終わりに花見に行こう!

f:id:tocotomo:20240401195327j:image

それにしても、青空と桜のコントラストはいいですねー。清々しい気持ちになります。

桜は特別な花ですね。

あと何回、元気で観れるのかなぁと思うと、なんだか切なくなる。これからもできる限り春は桜を愛でよう。

明日はホットサンドを食べながら、花見をしよーっと。

 

 

そういえば、KinKiKidsのファンクラブに入った、いちこですよ。

思い立ったが吉日。鉄は熱いうちに打て。

これで、博多座のエンドレスショックのチケットが当たるといいなぁ。空飛ぶ堂本光一を一度は生で観てみたい。

ずっとKinKiKidsのアルバムをMacBookAirで再生していて、曲順もいい加減覚えてきた。

推し活、いいですな。楽しいです。

今はファンクラブサイトのコンテンツを消化するのでウキウキです。

早くベストアルバムが届かないかな〜。

いちこは64万番台の会員番号です。このうち何万人がファンクラブを続けているのだろう。半分はやめているのではと推測。

大学のサークルの後輩と、15歳で入院した精神科の病院の看護師さんが、堂本光一のファンだったなー。

二人共、元気にしているだろうか。そしてファンを続けているだろうか。

 

背中のはりはりがどうにかならぬかと思う、いちこです。