豆と花束

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

肩かるかるーん!な木曜日の夜!ですよ。本日もカーブスでワークアウトしてきました☆運動すると身体が楽チン。生理も終わったので、ワークアウトを頑張ります!!来週末は人間ドック。蕎麦&魚ダイエットも頑張ります!!スタバは封印や〜!昨年の人間ドックの結果を見たら、今の方が体脂肪率が落ちている。体重は同じくらい。人間ドックで身体の変化を褒められるといいなぁ。頑張ろー。

 

コーヒー豆が切れたから、新しいのが欲しいねえということで、帰りに三越の北野エースに行きました。最初は、てんちかのKALDIに行こうかと思ってたけど、三越に用事があったから北野エースへ。

北野エースも高級食材店ですが、お安い豆は200g800円で売ってるんですよね。

いちこ達の普段飲む豆は、200g800円の豆。給料日前は200g450円の豆。奮発するときは200g1800円の豆を買います。最近1800円の豆を買ってないなー。緊縮財政。

コーヒー豆を飲み比べをするのが趣味です。

深煎りでアイスコーヒーに向いてる豆が好きです。明日の朝が楽しみだなぁ。

 

豪華な花束を買いました。

花を飾ると、気持ちが華やぐね。

部屋が明るくなりました!

桜の枝も買ってきたよー。これも飾ってます。

お花があると、家の中が清々しい!花は潤い。なるべく切らさないようにしたい…。

 

北野エースで山くらげも買ってきたので、明日の朝が楽しみです。

 

ちいさないいこと集めて微笑もう。

楽しく暮らしたいね〜。