ついてないマンデー

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

気持ちダルダルん!な月曜日の夜!ですよ。はー、本日はとてもしんどー。朝から調子が悪かった。悪夢を見て目が覚めた。「今日は仕事を休もうかな」と割と本気で考えた。なんとか思いとどまって、仕事には行ったものの。

なんだかついてない一日だった。仕事でも嫌なことがあった。気持ちがくさくさしたわ〜。自然とため息が出ちゃうね〜。

仕事が終わって、博多駅で切れてる日用品と、コスメを買って帰ったら、合計金額にビックリ!どれもまとめて買うと高くつくねー。

ううう、これはバーゲンに行けそうにない。

なんてこった/(^o^)\

ワンピースかカットソーが欲しかったなぁ。

 

PMSってなんでこんなにしんどいんでしょうね〜。Hさんにボヤくと「不調の原因がわかってるからいいじゃない」と言うけど、そうじゃないんだよ!辛いものは辛いんだよ!

仕事であった嫌なこともHさんに報告したら「普段のいちこさんからは考えられない言動だね〜」と驚いてました。

Hさんの中では、いちこは真面目にコツコツ働くイメージらしい。仕事に対する姿勢が不真面目なんやと。いちこが悪いんかい。

_(┐「ε:)_ズコー

 

こういう日は早く寝るに限るね〜。

寝逃げや!

明日はそこまで来ているのだー。