神戸で挙式

実家の元自分の部屋のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

髪の毛バサバサ!な金曜日の夜!ですよ。本日は仕事の後に、単身で自分の実家へ帰っております〜。歯医者の定期検診があったのだ。

定期検診は今回も異常なし!健康な口腔内だそうです。よかったよかった。引き続き、歯磨きを頑張ろー。

そう言えば、仕事にプライベートに日々充実している長兄は、朝から5kmのランニングをしているそうです。知り合いの美容師さんは仕事の後に1時間ランニングしているらしい。

2人口にするのは、何事も「身体が資本」とな。へー、できるビジネスパーソンはやっぱり違うねい。いちこも引き続きカーブス通いを頑張ろー。そして口腔内の健康を維持しよー!

 

 

そういや昼間、HさんからLINEがきて、Hさんの10歳年下の弟くん(Hさんといちこは同い年)の結婚が決まったとしらされた。

ほほーう。こりゃめでたい!2人はマッチングアプリで出会ったらしい。イマドキだね。

挙式は身内のみで、今年中に神戸で行うとな。

これは、いちこ神戸初上陸だ!うーん、今から楽しみぃ!最近、結婚式に行ってないから結婚式自体も楽しみだー。一生に一度の晴れ姿よね〜。

挙式はハワイでして欲しいと、結婚の報告を受けた義父が、弟くんに言ったらしい。だけど、新婦の両親が現役で働いてるから、長めの休みは取れなくてハワイ挙式はなくなった。

ハワイ挙式でないことは残念だー。

だけど、神戸で挙式ってのも、ロマンチックでいいですねぇ。行くのが楽しみ!

明日、神戸のガイドブックを買ってこよう!

 

 

何かと楽しみなことも多いですね。

元気が一番!身体に気をつけてやっていきましょー。