美容について考える

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

脚がガサガサ!な土曜日の夜!ですよ。ボディの保湿をせねば…とはお風呂上がりに毎度おもうのですが、面倒くささが勝ってやってません。手はハンドクリームを塗るんですけどね。全身は面倒くさすぎる…。カサカサになってるよー。たまにボディクリームを塗るとお肌がごくごく飲み込むみたいにクリームを吸収しますからね〜。面白いなぁとは思うが、習慣にはならない。丁寧なスキンケア、憧れるわ〜。

 

本日はHさんがモラハラモードでしてね、色んなことに毒を吐くので聞いていてウンザリしています。いちこにも暴言を吐いてきたので無視しました。疲れるとモラハラモードになるのどうにかしてくれませんかね。そんなに面倒もみれないよ。放っておくしかない。嫌になるね。

夫婦はいいときだけではないよね〜。距離感のさじ加減が難しい。

 

昨日、スキンケアの商品のカタログを貰いにお店に行ったら、何も買っていないのにスキンケアのサンプルをくれました。お風呂上がりに、サンプルを使ってみたら、なかなかによい。これは始めてみようかな〜。新しいスキンケアはワクワクするねぇ。ファンデーションも切れそうだから、ファンデーションを買ってみようかな。

 

雑誌の美STを本日、初めて買ったのですが、読んでみて雑誌の世界観に目を白黒させています。これ、美魔女の雑誌だったか〜。

VoCEや、美的といったコスメの雑誌のイメージで買ってしまった。

美魔女。美魔女。美魔女。おなかいっぱい。

読むと面白くはある。だけど参考にはならない。初めて見る世界観やね。美って奥が深い。

 

ananの旅行特集で、今年行く予定のホテルが2つも取り上げられていて、ウヒョーってなりました!なるべく楽しいことを考えて暮らしていきたいねー。

 

気分あげてこー。