ファミリーセールの招待状

いつものスタバでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

最近、朝の洗顔を真面目にやっている、いちこですよ。

 

洗顔を真面目にやらないときは、拭き取り洗顔で済ますことも多かった。拭き取り洗顔&オールインワンクリームと日焼け止めで朝のスキンケア完了!みたいな。どう考えても、駄目だろ、それ。

 

今は石鹸洗顔→導入オイル→化粧水→クリーム→日焼け止めというスキンケアにしています。

ここにアイクリームを追加するか思案のしどころ。

 

吹き出物が治らないのが、なんかなーって感じです。

 

 

さて、朝スタバ。

 

f:id:tocotomo:20221220074315j:image

 

今朝はファミリーセールの招待状を貰いましたよ!

ドリンクも物販も2割引になるらしい。

これはいいねー。豆ほしいのがあるから、今度買ってみよう。25日まで。毎年やってるらしいけど、貰ったのは初めて。嬉しいな!

いや、むしろなんで今まで貰えんかったん?

謎深まる。

 

今は読んでいて面白い本を読んでいるので、朝時間が有意義です。

 

毎日、何かしら楽しいねと思えるのはいいことですね!

引き続き、楽しんでやっていきます。