どうしろって言うのよー

実家のリビングで十六茶を飲んでいる。

 

今日は歯医者の定期検診で、実家に帰っています。

歯医者さん、自宅近所の歯医者にも通ったことがあったけど、先生が怖いので、子どもの頃から通っている今の歯医者に舞い戻りました。

 

ここのスタッフはみんな優しい。

3ヶ月に一度の検診で今回も悪いとこなし。

引き続き、今の調子を継続しよー。

 

 

口腔内の様子で身体の調子も分かるみたいです。

 

今日は

「いちちゃん(子どもの頃から診てもらっているので、未だこの呼び方)疲れてるねぇ」

と言われました。

 

あー、やっぱりそうか…。

疲れてる自覚は自分にもあったもんなぁ。

 

前回は

「調子よさそうねー」

と言われたんだけどなぁ。残念。

まあでも口腔内に目立ったトラブルはないそうです。

 

ビビりなので、虫歯ができてから痛い治療をするより、3ヶ月に一度の割合で歯医者に通って定期検診を受けてる方がいいです。

歯もキレイになるしね〜。

 

 

今はスケジュール調整のことで頭を痛めています。マンションの理事会の役員になったら、町内会の役員もすることになり。。。

 

今月のマンションの理事会もダブルブッキング、来月の町内会もダブルブッキング。。。

一体、私にどうしろと。

 

先約を優先できないこともある。。。

非常に悩ましい。

来月の予定はどうなるべ。確認とらにゃ。

 

 

今日もお友だちと朝からビュッフェとカラオケに行くはずだったのに。。。悲しい。。。

ちなみにビュッフェとカラオケのあとに歯医者に行くつもりでした。

 

お友だちとは朝活!と称して、朝の7時半に待ち合わせて、12時解散の会を毎月しています。

 

今日はまあ実家でのんびりするとして、来月の予定がなー。悩ましいなぁ。

 

生きてると思い通りにならないこと沢山あります。それでもなんとかやっていかにゃ。

 

しばらく修養だ。