PMSとコロナ後遺症のダブルパンチ

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

気持ち鬱々!な水曜日の夜!ですよ。嗚呼、PMS。嗚呼、生理前の不調…。コロナ後遺症に加えて、とどめを刺すように始まるPMS。どうしようもねえなぁ。はー。こんな日は早く眠るに限りますね〜。このまま起きていても、いいことなんて何もない。

 

本日は博多阪急で赤福が買える!と思って、仕事帰りに博多阪急の催事場に行ってきました。がしかし、赤福が買えるのは、なんと明日からだった/(^o^)\やられたー。日程をかんつがい。催事場は準備中だった。途方に暮れた。

敗北感を味わいつつ、手ぶらでとぼとぼ帰りましたよ。明日、催事場にまた行くかな〜。

 

この三連休どこかにお泊まりに行きたい!!と昨夜から鼻息荒くしていたのですが、お宿の空き具合を調べてみたら、どこもかなりお高いですね〜。どのホテルも昨日しらべた値段の倍近くに、今日はなっているという…。

こんな値段じゃ泊まりになんて行けないよー。シーホークに泊まって、岩風呂に入りたかったな〜。残念だー。

まあ、そもそも、いちこはそんなに元気なの?って話もありますがね。

 

そう言えば、Hさんも今日から調子を崩していてですねー。

家の空気がなんとも暗いです。

この三連休はどうなっちまうんだろう?この空気の中すごすのは嫌すぎる。

いちこ&H夫妻の明日はどっちだ!?

 

 

明日の夜はマクドナルドかケンタッキーを食べます。それを楽しみに頑張ろー。

無印良品に、切れてるものも買いにいかなくてはー。やることはそれなりにある。

 

フレーフレーいちこ!⊙(ˊᗜˋ*)⊙