GOOD BYE!4月!

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってシャルドネダージリンを飲んでいる。

 

のんびりゆるゆる日曜日ですよ。

 

本日はおうちから一歩も出ていません。

一日タラタラ過ごしてます〜。お昼はお手製パスタを作ったよ!ネットスーパーにも来てもらって、食料品も補充できた!

お昼寝もして、いい気分。もう少ししたら、常備菜を作ろうかな〜。

それにしても、よく寝た!今日は朝も目が覚めるまでぐうぐう寝て、その上、昼寝もできた!

やはり、よく眠ると、グッと体調がよくなるね〜。睡眠は宝!

今月は眠りが浅い時期が多かったから、沢山ねむれると、それだけでしあわせ〜。

一時は、ずっと眠れない身体になっちまったかと思ってたよ。

 

さあ、4月も今日で終わりですねぇ。

新年度のひと月目も終了!

うーん、月日の流れは早いなぁ。身に覚えがない。あっという間すぎる。

思い返すと、4月は割といい1ヶ月だったので、ありがたかった。5月もいい月だといいなぁ。

 

5月はウォーキングの習慣を復活させたいねぇ。

4月は由布院旅行→喉風邪→咳喘息と体調が悪化して、その療養をしていたから、朝のウォーキングの時間がなかなか取れなかった。

歩かなくなると、身体のラインがたるんできとる。これは、いかんいかん。今は季節もいいし、歩こー。

 

5月はお出かけの予定がちょこちょこあり、楽しみです。おいしいものも食べれるといいなぁ。今、行きたいのはおむすびのお店。ゴールデンウィーク中に行けるかな?

 

明日、明後日は仕事だが、まあ気楽にいこー。

楽しみ見つけて過ごそう。