黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題2380円

たまにくるコーヒー店で炭酸コールドブリューコーヒーを飲んでいる。

 

気分ルンルン!な金曜日の朝!ですよ。今日はなんだかいいことありそうな予感…。

 

昨日は仕事帰りに黒豚しゃぶしゃぶ60分間食べ放題2380円のお店を見かけました。「ランチに2380円かぁ」と思った話を帰宅してHさんにしたら「黒豚しゃぶしゃぶならお得なんじゃない?めっちゃ食べたい!」と言っていて「なるほどー」と思いました。ネットで検索したが出てこない。ネットには告知せずに店頭だけでやってるキャンペーンってたまにあるよね。それなのかな?

「痩せたい」と「食べたい」はメビウスの輪で、どう折り合いつけていくかよねー。

今日は仕事帰りにメンクリなので、何かお昼を外で食べねば。黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみるか?

そう考えると楽しそうだな〜。

 

三連休は髪の毛を切った後、実家に帰って、一足先に、お墓参りをします。お盆はHさん実家に帰ることになったのでね。先祖供養を大事にしよー。

 

日曜と月曜は予定なし。

Hさんが元気ないから、遠出はしない予定。

この暑さは体調がおかしくなりますよね〜。暑すぎて、めっちゃ疲れる!夜もぐうぐう寝ている!冷房で身体が冷える!それでまた疲れる!だからこそ、食べてスタミナつけるんや!健康を損なわない程度に。夕食後の入浴は癒しの時間〜。湯船でとろーんと蕩けてます。こうやって、積極的に汗をかかないと。

 

入浴剤、発汗作用のたあるものがほしいなぁ。

汗かいて、よく食べて、よく眠って健やかに暮らしたい。

 

今日もぼちぼちいこー。