圧力に屈するな

自宅のリビングのダイニングテーブルでポカリスエットを飲んでいる。

 

母娘旅から帰ってきて、疲れて熱を出しました。熱を出す前は久しぶりにHさんに因縁をつけて、今朝ものすごく反省しました。やってしまったー。Hさんごめんなさい。

 

今日は心が落ち着かなくなることが起きて、うなだれていました。薄情者と思われたかな…。だけど、無理はできないしな。やれることはやったからな。圧力を感じるのは被害妄想だろうか否か。よく分からぬ。だけど、やれることはやった。開き直ろう。

 

 

f:id:tocotomo:20230409144450j:image

 

写真は由布院COMICO ART MUSEUM YUFUINで観てきた奈良美智のYour Dog

憂いを帯びた犬の表情と由布岳コントラストがよかった!

 

この美術館は、草間彌生村上隆奈良美智などの現代アートの巨匠の作品が展示されていて、建物は隈研吾の建築。すごくよかったー。

由布院に行かれる際は是非行かれてください。

芸術はよく分からないけど、観たら心が豊かになりますね〜。心の栄養をもらった感じ。

 

また美術館に行きたいな。

 

占いによると、4月のいちこは疲れに注意。

休みの日はゆっくり休むことだそうです。

仕事の後も予定を入れすぎないようにしよう。

仕事の日は、家でおうちごはんを食べて、のんびり過ごそう。

 

人付き合いとか、健康問題とか、頭を抱えることはたくさんあれど、なるべく健やかに暮らしたいものです。

 

観ると気分の良くなるものを観て、運気を上げていきたいですねー。