博多へ繰り出す

リビングの体にフィットするソファーに寝そべってアイスコーヒーを飲んでいる。

 

背中張りはり!な日曜日の昼下がり!ですよ。

昨日マッサージに行ったのに背中が痛い。よもよも言うてたらHさんが「整形外科に行け」と言うてきます。塗るロキソニンをドラッグストアで買って、様子を見ます。右膝をいわしたこともあったが、あれも整形外科に行ったが時間薬だったもんなぁ。

四十路は身体の不調が付き纏う。嗚呼、健やかでありたい…。

 

さて、本日はお昼からHさんとお出かけですよ。Hさんの生誕祭で、春吉に焼鳥を食べにいきます。それから誕生日プレゼントに旅行カバンを買う予定です〜。いいものが見つかるといいなぁ。焼鳥はおいしいと評判のところなので、楽しみです!

 

本日は朝から週末の家事をしました。

家がキレイになると気持ちいいねぇ。なるべくキレイを維持したいね〜。荒れてたリビングも元通りになった。そろそろ、い草ラグから卒業ですなぁ。季節は進む。unicoにラグを見に行くかね。いちこは気分に合わせてラグを敷くのが好きだ。unicoはそんなに高くなくて、丁度いい大きさのラグがたくさんあるので、たまに覗きにいくと楽しい。ベッドリネンも買い替えたいですねぇ。秋色に部屋をかえよう!

ACTUSで作ったリビングのカーテンが破れてきたから、新しいカーテンも作るか〜!

お部屋を飾り付けよー。

ハロウィン仕様にするのもいいかもね。

 

雨が止むといいなーと外を眺めております。

傘を持ち歩くのってめんどくさいよね。

 

さて、支度して出かけますか!

博多はこの三連休は、中洲ジャズ、B’zのライブ、花火大会、放生会とイベント目白押しだから人が多いのだろう。

疲れないとええのう。

人混みは疲れるからのう。