子宮筋腫の影響ではなかった

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

ああ、相変わらず腰が痛い。

 

昨日、整形外科でブロック注射を打ってから、しばらくは痛みが引いたけど、夜にはまた痛くなってきました。時間を追うごとに、痛みが増してきて、とてもしんどかったです。

 

 

便秘も2週間前から続いてるし、これは子宮筋腫の影響では?と昨夜になって考えて、かかりつけの婦人科の予約サイトを見たら、今日の朝に診察の空きがあったので、婦人科にも先ほど行ってきました。

 

内診をして、結果、子宮筋腫は大きくなってなかった。

「腰痛でしょうねー」

と医師にアッサリと言われました。

んな、阿呆な。こんなに痛いのに。

 

だけど、今まで大騒ぎして病院を受診してみて、大病だった試しのない私。

またもや大騒ぎしてしまったか…反省です。

 

 

Hさんには多大なる迷惑をかけています。

私がHさんの立場だったらマジ切れだな。

 

 

Hさんは仕事に行っています。

婦人科の結果はLINEしたけども、どんな反応になることやら。おかんむりだろうなぁ。

 

兎にも角にも安静。

 

人にあまり迷惑をかけぬよう。