ジムの帰りにスーパーに行きましょう

自宅のリビングのソファーに寝そべって濃い茶を飲んでいる。

 

土曜日ですねー。

 

今日はジムに行こうかと思ってましたが、取り敢えず、朝から行くのはパス。

起きてからずっと、おうちでダラダラしています。雨のせいか、気分がスキッとしません。

ダルダル〜。まあ、そんな日もあらあな。

 

 

ジムはお昼から行くかなぁ。

お昼からもヨガのプログラムは、ある。

 

嬉しいことに、ジムに行き始めて、痩せてきました。

継続は力なり。これからも続けていくぞ。

 

 

それから、金曜夜の晩酌をやめたら、更に痩せてきた。

 

 

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子詰め合わせが食べたいけど今はグッと我慢。

痩せたら食べるぞ。

 

f:id:tocotomo:20200613110200j:image

 

写真は今のリビングのお花。

紫陽花、キレイですよねー。

花のある暮らしはいいものだ。

 

これも続けていきたいですね。

 

 

今日は博多に行こうかとも考えていたけど、博多は次の水曜日には確実に行くから、今日は行かなくていいかな。土日の博多の人混み、疲れるし。

 

 

今は眉カットに行きたい。三週間行ってない。ほんとは隔週で行きたいのに。

平日はHさんが帰りを待ってるから、なかなか行けないし。

となると休みの日だけなんだよなぁ。眉カットに行けるの。

 

最近は水曜日も翌日がおやすみだから、博多まで出られるようになったので、そこまでお出かけに不自由はしてないんですけどね。

 

あー、デパートに行きたい!

あんまり買えないけど、見て回るのは、好き。

よし、頑張って働こう!と思えるから。

 

自炊のやる気が落ちてきているのが悩み。

まあぼちぼちいくしかないね。

今夜はホットクックで肉じゃがだ!