イージーモード。ベリーハード

自宅のリビングのソファーに寝そべってQooを飲んでいる。

 

水曜日ですねー。

今日は公休日です。午前中は持病の診察に行ってきます!

 

その後、どうしようかなぁと考えております。

 

近場のイオンモールに行くか、博多まで行って一口餃子を食べるか悩み中。

でもなんだかんだで、疲れているから、遠出は多分なしだなぁ。

今日の疲れで、明後日の仕事に行けなくなってもいけないし。

近場のイオンモールに行って、無印良品を見てくるかなぁ。

スープを買わないと。即席のスープのストックが切れてきています。

 

 

今朝はなんだか眠気がすごいです。なんでこんなに眠いんざましょ。

いつもなら朝はラジオを聴くけど、ラジオのトークが耳に入ってこないから、iTunesで音楽を聴いております。はー、眠い。

 

 

人生、イージーモードだぜと思うことがあります。

仕事も単調、日々の暮らしも単調。

悪いことは特に起きない。

これと言って大きな悩みもない。

「私の人生、イージーモードだ」

と思います。

 

しかし、よくよく考えてみるとHさんや母とのことでドツボにはまっていることも、ままある私。

私の人生、イージーモードではないな。

今は、たまたまそう思える落ち着いた時期ってこったな。

また

「ああベリーハードな人生・・・」

とうんざりする日もくるでしょう。

 

その日までのんびりしとこー。

 

なんかループしていると思うんですよ。いいことも、悪いことも。

人生のバイオリズムってのがあるはず。今は落ち着いている時期だな。うんうん。

 

落ち着いている時期はいろんなことに感謝できるから、なるべくこんな気持ちを忘れずにいたいものです。