すしあつめ

最近よく来る定食屋さんでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

今日の定食屋さんの店内は静か。

よかったー。やはり、定食屋さんはこうじゃないとね〜!

 

 

さてさて、すしあつめというのスマホゲームにハマっている私です。

それ故に寝不足です。

 

単調なゲームで、中毒性があるんですよ、すしあつめ。

 

 

以前やっていた、おさわり探偵なめこ栽培キットや、ぐんまのやぼうなどに通じるところがあると思います。

なめことぐんまはスマホがAndroid時代にやっていたなぁ、懐かしい。

 

 

このところずっと、なめこかぐんまを再インストールするかな…と考えていたところに、すしあつめが出てきて、見事にすしあつめにハマったという寸法です。

 

すしあつめはほとんど何も考えなくても、できる。

プレイヤーに優しいゲームです。

 

昔のドラクエなんて、冒険の書が消えていたりすることもあったと言うのに!

昔のゲームは厳しかった!

 

最近のゲームは甘やかしですねー。

甘やかされて脳内ストレッチして、仕事に行きます。