何が原因なんざんしょ

自宅のリビングのソファーでイオンウォーターを飲んでいる。

 

今、調子がよくありません。

ここんとこ、週末は寝込んでいることが多いなー。

自粛生活で無理してないはずなんだけどな、なんでだろ?なんで体調を崩すんだろ。

 

 

「Hさんとの同居が再開して、安心して体調を崩しているんだよ」

と実家の母は言います。そうかなぁ、それもあるかなぁ。

 

Hさんは

「2月、3月、4月と仕事を頑張ってきたんだから、疲れているんだよ」

とも言います。それもあるかなぁ。

 

 

コロナ禍で弱っているというのも多分にあるな。うん。

目に見えない敵との戦いは非常に疲れる。うん。

 

 

今はしゃぶしゃぶを食べに行きたいです。

スタバに行きたいです。

お友だちに会いたいです。

温泉に入りたいです。

 

やりたいことはたくさんあるのに、できなーい。

うわーん。

 

 

ストレス溜めて、熱が出て、しんどーい。

 

もやもやしております。