リフレッシュ休暇でないことを肝に銘じろ

自宅のリビングのソファーに寝そべって生乳飲むヨーグルトを飲んでいる。

 

今日は有休取得でおやすみ。

今月と来月の木曜日は有休取得でおやすみです。

 

昨日はがっぱり疲れていました。

イオンモールでお茶しつつ「なんか、疲れたなー」と思ったよ。

 

そういえば、今月と来月は木曜日もおやすみなんだけど、それはリフレッシュ休暇ではなくて、体調を整えるための休暇なんだ。

ていうことは、私は調子があまりよくないんだ、と昨日、改めて実感しました。

コロナ禍やらなんやらで現在の私は弱っておる。

 

博多の街や天神の街で思いっきり弾けたい!と思うけど、それは体調があまりよくないから厳しいんだろうなぁ。さみしいなぁ。だけど、しょんねぇ。やれることをやろう。

 

 

最近は仕事帰りにテイクアウトすることを覚えました。

今までは休みの日のテイクアウトだったからね。

 

職場近辺の天神のテイクアウトは地元のテイクアウトよりクオリティーが高くて美味しい!

そして安いこともままあります。ありがてぇ。

Hさんの体調などを加味すると、外食はまだ難しいので、せいぜいテイクアウトを楽しもう。

美味しいものを食べるのだー。

 

 

今日はクリーニングを出してきたいと思います。

頭がガンガン痛いのがどうにかならんかね。

あー、元気になりたいです。

焦らずいくことですねー。