あっという間に29歳になったな〜

昨日で、29歳になりました!!
メールで「おめでとう」を言ってもらったり、気持ちのいい誕生日でした。


ここ数年、毎年毎年誕生日が嬉しくて温かいものになってきているなぁと思う訳で。
このブログを始める直前頃に人生最悪の時期があって、それで日々生きるのにいつもギスギスした気持ちになっていたので、今年の誕生日を迎えてみき
「人生のバイオリズム上向きの時期に突入?」
なんて嬉しく思いました。


さて、29歳。未だ実感が湧かず…。
何かの書類に印字されている29って数字を見るまで実感湧かないのだろうなぁ。


29歳は穏やかに、ゆったりと過ごせますように…。
そして、やることはきちんと責任をもってやりぬく!