Hさん生誕祭で春吉のもち乃きに行ってきたよ

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

気分まったりーん!な月曜日の朝!ですよ。

本日はHさんのお誕生日です!四十路になりました。おめでとー。昨日は春吉のもち乃きに焼鳥を食べにいってきました。お手ごろ価格で、とってもおいしく、リピ確定です!

Hさんずっと焼鳥を食べたいと言っていたから、食べられてよかったねー。

 

誕生日プレゼントの旅行カバンも無事に買えました。博多駅でも見て回ったが、結局、天神地下街のクラチカで買いました。PORTERの旅行カバンです。気に入ったそう!よかったよかった。

 

f:id:tocotomo:20230918085340j:image

f:id:tocotomo:20230918085349j:image

f:id:tocotomo:20230918085357j:image

f:id:tocotomo:20230918085407j:image

f:id:tocotomo:20230918085418j:image

f:id:tocotomo:20230918085428j:image

f:id:tocotomo:20230918085439j:image

f:id:tocotomo:20230918085446j:image

もち乃き、ネットの知人がみなオススメしていて、ずっと行きたかった!行けてよかったー。

ハズレなしのおいしいお店です。

お会計も良心的でよかった。

つくねの軟骨がよかったね。あと土鍋ご飯は鉄板だね!松茸ご飯でしたー。大根の天ぷらもマスト!アボカドと湯葉もよかったー。

 

博多と天神の人混みに疲れたら、旧LOFTの隣にあるリッチモンドホテルのロイヤルガーデンカフェでのんびりお茶できたのもよかった。

落ち着いた大人の空間でした☆

ドリンクバーなのも嬉しい。

 

今朝はHさんが起きてきてから、B’z、ドリカム、NEWSのバースデーソングを聴いたよ〜。

 

今夜はHさん好物の豚キムチーズミルフィーユです!お昼はクーポンが届いてるなら、ロイヤルホストにランチに行くのだ〜。

 

ケーキも予約してある。

年に一度のお誕生日を楽しみましょー。