油分と糖分が欲しくなる体調

職場のリフレッシュルームでアイスのキャラメルマキアートを飲んでいる。

 

・・・甘い。

なんか疲れてるな〜と思って、甘い飲みものにしたけど、違った。甘いのは求めてなかったみたい。うーむ。コーヒー買い直すのもなぁ。

 

昨日は疲れ果てていて、冷凍のカルビ丼を湯煎してごはんに載っけて食べた。美味しかった。やはりOisixの食材は美味しい。

こってりギトギト脂に癒しを感じたから、疲れてんなぁと感じた。そういや水曜日のおやすみの日はHさんが買ってきてくれたデニッシュドーナツを非常に美味しく感じた。益々疲れてんなぁ。

 

空調に弱ってるとこもあるよねー、と思う。

暑い、寒い、暑いを繰り返して身体が疲れてる。梅雨明けしたらどうなるんだろ。

 

今日は宇多田ヒカルカフェに行くのと、同僚のSさんに誕生日プレゼントを買う為に仕事に来た。この2つの目標があって良かった。

今朝は抑うつ状態がひどかったから、出社出来ないかと思った瞬間もあった。

メンタルの不安定は困ったもんだ。

お昼もガッツリしたものを食べて、英気を養おう。バテてる場合ではない。