博多駅をブラブラの後、内科通院

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

ウキウキ、ルンルン!な月曜日の夜!ですよ。明日は有給休暇を取得なのだー。

用事があるのでぃす。用事が済んだら、実家に日帰りで帰ります!実家へお土産も買ったよ☆実家に帰るの、楽しみだー。

実家には月イチで帰りたい…。隔週でもいいのだけどね。最近、帰れてなかったから。

 

本日は仕事が終わってから、眉カットと内科に行きました〜。翌日がおやすみだから、こなせるスケジュール!

眉毛スッキリ嬉しいな♪

眉カットのお姉さんが、実はマンガやアニメが大好きだと分かり、なんとも言えぬ親近感です。

美人さんなのにマンガを読むのか!へぇ意外!

無料マンガの罠について話し合った。スマホのアルゴリズムで、好きなマンガを把握されてますよね…と話してきた。次から次にオススメのマンガが出てきて、ついつい課金するはめになると2人で語ってきた。

 

内科ではいつものお薬を貰うだけでなく、インフルエンザの予防接種もしてきた。これで少しは安心かな?

インフルエンザにはかかりたくないわー。

会うと元気が貰える先生なので、内科に通うのは好きです。看護師さんも受付のお姉さんも感じいいのよね〜。

行くと元気が貰えるスポットです。

 

f:id:tocotomo:20231023193417j:image

博多駅の鈴懸の前を通ったら、もう和栗のモンブランが売り出されてた!鈴懸の和栗のモンブランは、毎年11月1日発売のイメージがあったけども。これは、嬉しい誤算。

今年もおいしかった〜。これを食べると秋も深まってきたなぁと感じる。今年も無事に食べられてよかった。

 

来月は色々と楽しみな予定もできて、ルンルンです。日々ついてないとボヤくことが多いので、この恵まれている瞬間に感謝!長く続くことを願うばかりです。