最近ハマっているものは何ですか?とメールで聞かれたので…

この頃ハマっているものはなんですか?と聞かれて「東方神起!」と答えそうなとこだけど、最近ハマったわけではないしなぁ…。いやいや、ちゃんと最近ハマっているものあるでしょ?と言われると、あります。『SUPER JUNIOR』です。東方神起の事務所の後輩です。東方神起にハマってから幾つかのファンブログをチェックするようになったわけで、そのブログの中でも事務所の後輩ということもあり、よく耳にし目にしていたSUPER JUNIOR…。東方神起ペンの先輩である友人にライブDVDを借りて見事にハマりました。

借りたDVD↓

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

初めてスジュのHPを見た時は「こんなに人数多くてどうすんの?」と思ったんですが、沢山いればいて、お気に入りの男子も何人か出来るもんで、画面のどこかに好きな男子がいるというのは楽しいもんです!


一番好きな子は魚君、そしてみんなの彼氏ことドンへです

後ろから抱きついて目をつぶっている方の子です。(写真の目が少し荒いか…)なんて可愛らしい。
いやぁ、男子のことを「子」とか「可愛い」なんて呼び方をして、私おばちゃんやん!と思うけど、実際三十路手前だし、もうおばちゃんの仲間入りしているんかもしれんです。
それはそれでその事実に対して、ある程度抗って、ある程度は受け入れて、でも気分は若いつもりでいこうかな〜と。
アイドル好きを10代の時にしておかないと、ハマり方が半端無くなるって話は事実ですね。
元気貰って笑顔になって、それはそれでいいことじゃ〜んと思うけど、いかがでせう。