てか、これから観るものと観たいものかな

この頃は東京まで出掛ける余裕が諸々の都合でないから必然的に藤原竜也の舞台を観に行く回数も減ったわけで…。もうファンクラブを更新しませんでした。したかったけど、観に行けないとわかってるチケットの先行販売の案内が届けば、その都度切なくなっただろうし…。


そんなわけで、藤原竜也から友人の影響を受けて東方神起に気持ちが移行して、『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』のYahoo!ジャパンドームのチケットも取れたというのにっ。


藤原竜也の舞台、『木の上の軍隊』地方公演が長崎と広島で行われるなんてっ!!
福岡から行けるじゃん。長崎なら日帰りで行けるじゃん。なのになのに、『木の上の軍隊』長崎公演と『東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜』のYahoo!ジャパンドームの日程が被るなんてorz
泣きたい。泣けない。ちなみに『木の上の軍隊』広島公演は平日の為、遠征出来ず…。
もうどうしようもない…。


東京から久しぶりに西日本にタットゥーヤがきてくれるというのに…。
なーんかタイミング悪いよ?次に舞台に立つタットゥーヤを観れるのはいつになるんだろう…。