歯磨き粉「メディカルシャイン」東方神起とタイアップ!

テンションの低い日でも東方神起とスジュのことを考えずにはいられません。むか〜し調子の悪いときは将来や現在の自分への不安などを考えて、さらにどんよりしていたけど、それは何の進歩もないこと。実際、自分を鑑みて、何かしら対策を考えるわけでなし、ただ卑屈になっていたように思う。



でも今はそんなことを考える時間も少なくなったなぁ、ボンヤリするときって東方神起かスジュのことを考えている時間が多くなった。思い出すとにやけるし、チャンミンはいつも美しいし、漠然とした不安を考えるより、チャンミンの美しさについて考える方が楽しいっ!!
(真面目に自分の将来のことを考えて対策を練ったりすることも勿論ありますよっ。念のため)
東方神起にハマってよかったと思う瞬間です。写真はマディソンスクエアで公演をしたときのチャンミン。性別を凌駕して、ただただ美しい。ライブのときの毒舌からはこの姿は想像出来ないっ!!


東方神起が来日してたんですって。CMの撮影の為だそうです。(情報遅いブログです…)7/11発売のシングルとタイアップするのかな??今回は歯磨き粉だそうで、発売は7月上旬。パッケージには東方神起が載ってるそうです。
前回のタイアップのアイスクリームの牧場しぼりも、東方神起のライブの時期とキャンペーン時期が一緒だったからトンペンブログみると、「一度の買い物で23個牧場しぼり買った!」なんて記事を見かけましたが(冷凍庫の収納が気になる問題)。今回の歯磨き粉も、そんな感じの大人買いが各地で見られるんだろうなぁ…。
私は買う歯磨き粉の銘柄は決めているけど、間違いなく一つはこの歯磨き粉を買うだろうなぁ。
パッケージの種類が数種類あったらどうしよう…。




東方神起もいいけど、SUPER JUNIORもね!この写真はSMT上海で撮られたもの。
常々、スジュをみるときに思うのですが、スジュや東方神起は本当に仲がいい(仲が悪くなった例が実際あったからなの?新規のペンはいぶかしげに思う…)。見ていると、ほのぼのします。
私がスジュで一番好きなドンへをチャンミンがおんぶするなんて!!
ほのぼの通り越してにやけてます。笑。


さー、お二人方。八月の東京ドームでも素晴らしいパフォーマンスを見せて頂戴ね!