まだまだアホの子考察

東方神起が足りない、今日この頃。その代わり、SUPER JUNIORで潤ってます♡七月(あ、もう今月になるね…)は東方神起の新曲に、CMに、ライブDVDにと東方神起がてんこ盛りでしたが、六月は足りなかったよ〜。


足りない潤いは他で補給する。それが私のやり方です。六月はほぼ、スジュで始まりスジュで終わった一か月でした。スパショ2のDVDで見事にドンへペンになってですね。そらあ楽しく過ごせましたよ。
この写真は新しく始まる、ドンへのドラマの画像だそうです。コックさんのかっこうかな?どんなドラマなんだろ〜?
可愛いドンへが見れるのかな。ドンへは「かっこいい」ではなく「可愛い」なんです。やだなぁ、年下の男子を可愛いという発言。おばちゃんじゃん。

ただ、私はまだ韓流の扉で開いてない扉があるんです…。
それは韓流ドラマDVDをレンタルビデオ店で借りるということ。
なんかハマりまくりそうなのと、もう一つの理由は、BSで流れいた『ATHENA』も地デジで流れていた『パラダイス牧場』も録画したものを全部消化出来ていないのに、レンタルに手を出すのは無謀な気がして。全部消化してからにしなさいと思ってます。

だからシウォン君の出ている『ポセイドン』もレンタルしてません。ユンホが出ているのにね。
そういった事情がある為に、ドンへが出ていてもこのドラマも多分レンタルでは借りない。地上波もしくはBSで流れるまで、待とうと思います。
ドンへペンでもあり、お金にシビアなペンでもあります。


そういえば、他のスジュペンさんのブログで見かけたんですが、ドンへのアホの子エピソードを実証する動画がこれです↓

120414SS4 笑ってはいけないオペラ
埋め込みで見れなくても、YouTubeに飛べばみれますよっ!!
このドンへ、まさかのヘッドセットを忘れてステージに立ってます…。激しく動揺し、途中でシウォン君がヘッドセットを持って登場。ステージの床に伏せている時に、シュッとマイクをパスしてことなきを得るんですが、他のメンバー笑いまくり。
嗚呼、あなたのことは大好きだけど、やっぱりあなたはアホの子だ、ドンへ。

兄さんとほっぺに指突き刺して、愛嬌振りまいている場合じゃないかもよ。


そうさエルフはけなし愛。