FRaUってたまに読みたくなるなる

雑誌を買う決め手はなんだろう…。学生の頃は、学校の売店で書籍は一割引で買えたので、月に4〜5冊買ってましたが(ダヴィンチとか、ファッション誌とか、映画雑誌とか)今は月に一冊買えばいい方かも。

FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]

Super Junior K.R.Yが表紙でずっと気になってた雑誌を、美容室で読んできました。インタビューが面白い。K.R.Yはスパショ2のときの『Sorry Sorry(Answer)』で好きになりました。しっとりと聴かせる感じがスジュの弾けた感覚とは違って、新鮮で良かった。東京・神戸では足りず日本武道館で追加公演がされるなんて、すごいよ K.R.Y!(いつの時代の話をしてるんだ。って突っ込みはなしで)
今はSuper Junior -Mも活動してて、フェイスブックにドンへも写ってる写真がアップされてて気になってはいるものの、今期はK.R.Yが熱い!!新曲も買おうかなぁ。

K.R.Yの話をしていても貼付ける画像はドンへ。笑。
この画像のどこにドンへが紛れ込んでいるのか分かりにくいところが、SMファミリーのビッグさを物語っているんだなぁ。


Super Juniorは日本でのプロモをほとんどしてないのに、人気があるからすごいなぁと思います。
日本のテレビの音楽番組でスジュの姿を見られる日がくるといいなー。
噂ではSUPER SHOW5は福岡にもくるかもしれない(フェイスブックにスジュの関係者が、SUPER SHOW5の日程を挙げていてそのスケジュールの中に福岡と書いてあったらしい)とのこと。
SMT以外でスジュに会える機会だ。SUPER SHOW5よ、福岡に来ておくれ!!