頑張れ、私!そして体重も減量の方向で!

昨夜は八時前に床に就いたら、こんな時間に、おはよーさん。目が覚めて一時間くらい、ベッドでボーッとしてたけど、寝付けん。そんなわけでブログ更新。明日・明後日は休みだしね…。


昨日はリハビリの帰りに天神に行ってきました。昨日の段階で、バーゲンやっているファッションビルと、そうでないファッションビルがある天神。博多駅は昨日から一斉にバーゲン始めたかのように見せかけて、阪急の中にある私の好きな店(好きな店であって、いつも買える店とは限らない)も13日からバーゲンを始めるみたいで…。一斉にバーゲン始めてくれる方が、お客さんとしては嬉しいんだけど。(と言いつつ、ファッションビルの中に入っているテナントは、そのお店のメンバーズカードを提示すれば割引になっていたみたい)

離れて暮らす兄が誕生日プレゼントに買ってくれた、お取り寄せのカバンを引き取りにいったんだけどまぁ人が多いこと多いこと。しかもMサイズのお店にLLサイズの人間が行ったもんだから、浮いてしまってですね…。とっても居心地悪かった。でもカバンはかぁいいんです。



そのお店が入っているファッションビルの中にある、カフェーで久しぶりに甘いものを食べてきました。写真はプリンソフトに、ピーチティー。
たまには女子らしいことをした方が、女性ホルモンが分泌されそう。
来年三十路という事実を目前に、可愛らしい食べ物を「キャ♡」と思いながら食べることが減ったんだよね〜。ただ糖分補給の為に食べている感じ…。それはいかん!


女ともだちとカフェーで甘〜いもの食べながら、女子トーク(コスメの話とか、シャンプーの話とか)したいぜ!でないと、失われつつ女子らしさが、どんどん減っていってしまいそう。
LLサイズの人間が甘いものにうつつを抜かしていいのかとも思いますが、たまには食べないと。(と言いつつ前回の記事では、しこたま無印のお菓子を買っていたことは突っ込まないで!)
そしてお持ち帰りではなく、カフェーで食べることに意義を感じるんです。
前述の居心地の悪かったお店は、こういったカフェーでキラキラと女子トークしている女子がわんさかいるよなぁと感じました。