素敵なブログを教えてもらいました!

スジュのカムバックが決まって幾日が経ちましたね。毎日一人ずつ、カムバックの写真が公開される粋な計らいをSMエンタはしてくれるのですが、このドンへはいかがなものか…。

コンセプトは何?私が思うに、このドンへはきっと中世のヨーロッパ絵画の中の婦人をモデルにしたものなのだろう…。Mr.Simpleのカムバックのときも、そりゃあ「な、何コレ?」的な衣装でカムバックしたスジュのメンバー。今回はどんなカムバックがあるんだろう。やはり最強なのはシウォン君なんだろうか…。


You Tubeでスジュペンの人が作成した動画を見つけるのが、この頃の目下の楽しみなんですが、友人のトンペン&スジュペンの子も動画に詳しくて、教えてもらったものをよく見てます。その中でも
「SJペンにしかわからないあるある」という動画があって、その中で私の大好きなドンへは「魚君」とも「みんなの彼氏」とも言われず、「アホの子」と言われていて若干ショックだったんですが、なんでドンへはアホの子なの?と思ってたらアホなエピソードが多いからだろうです。


いやいやそんなことない、ドンへは純粋なだけなのさ。と思っていた最中に見つけたこのエピソード

…やはりドンへはアホの子なのかもしれない。
う〜ん。可愛いと思うよ。でも疲れて帰ってきたイトゥクのことも考えようよ。ていうかドンへはやることがおこちゃまだよ。だけど、そういうところも含めて好きだよ。


この画像はアメブロで連載されている「SJエピソード」というブログから拝借してきました。(管理人さんの了承済みです!)このブログはSJのメンバーの気持ちが温かくなる話が沢山載っています。スジュのことをよく知らない人が読んでもほっこりした気持ちになったり、クスッと笑ったり、たまにしんみりしたり出来るエピソードがいっぱいです。読み終わったらSUPER JUNIORのことを好きになっていること間違い無し!
これからスジュを知りたい!もしくはスジュの知らないエピソードをもっと知りたい!って人にオススメ。
URLはこちら↓
SJエピソード  http://ameblo.jp/sj-elf-love/


他にもtocotomoのアンテナには東方神起・SUPER JUNIORのファンブログや公式サイトが更新時期別に載っているので、そちらもよろしかったらどうぞ。
(他にもよく読ませてもらっているブログやら、好きな芸能人のサイトも載ってます)

tocotomoのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/tocotomo/