もういっちょ

引き蘢りの生活を過ごしていると、ますますネットをしては駄目なのでは…と思い、また無線LANを引っこ抜きました。だらしのない人間なので、ネットがあるとぬくぬくとYou Tubeで動画を見まくりそうな自分が怖いんです。
日々、思うのですが、この時期の受験生よ…。私と受験の縁が遠くなって幾星霜。受験生の人も無線LAN引っこ抜くことをオススメします。誘惑が多すぎるよ、現代社会。


家から一歩も出ない日々が永遠に続くこともあるまいけど、それにしても今の状態はどうなんだよっ。と思うので、三連休の初日にプリンタのインクを買いに行くと言って、バーゲンの売れ残りを見てきました。ばっちり買ったけどね。店員さんが
「初日はレジへの列が凄かった。バーゲンはクリアランスに入る直前の三連休初日に再入荷があるので、オススメです。」
とレジで言っていたので、そんなもんかと思いました。
auのポスターの相葉ちゃんがエスカレーターの手すりの下にいて、奇数は難しい…と実感した。
追い込まれると、駄目なんです。根性がない。大体、課題の〆切一週間前とかになって映画館に行く意思脆弱な人間です。


TSUTAYAもしくはHMVに行きたいけど、行けない…。だからamazonがあるのか…。増々便利で不自由な世の中よ。
エロティクスf中村明日美子特集で、明日美子女史の通販エッセイが載っていたけど、忙しい在宅の仕事の人は大変だなぁとしみじみ思いました。
ジェラート・ピケ、可愛いですよね。私も大好きです。しかし未曾有の経済危機だったので、ルームウェアにお金遣ってらんないよ、と諦めました。だからセールって目の色変わるのね。私だけじゃないわよね…。