観たいものメモ

PCのメールのチェックしていてもメールマガジンがほとんどです。
前々から、藤原竜也以外の舞台も観に行きたいなぁと劇シネの『五右衛門☆ロック』を観ていて思いました。
今年の三月は比較的時間にゆとりがあるので、今だと何がエントリーできるのかなぁと考えていて、三谷幸喜が演出で、香取慎吾の舞台の日程を見たけど、卒業行事で忙しいので無理っぽいなぁとガッカリしたわけですが。
同じく赤坂ACTシアターで新☆感線RXの舞台が行われ、客演に天海祐希とのこと、コンドルズの世田谷パブリックシアターでの公演と近いことからこの二つにエントリーしたれ、と思ってしました。取れますように…。


家に籠りっきりでも通販でお金遣えるのは不便だと思います。
財布がパンクする。
先行予約のシステムなど知らなかった中学生時代、電話かけまくって川本真琴のコンサートのチケットを取りました。ロッピーなんてのもなかった。チケットぴあの店頭には中学生は並びにいけなかったんです。


話それた。
学生最後の二月・三月はたくさんお芝居観に行こうと思ってます。
博多座の二月公演に中村獅童くるし…。歌舞伎、今まで二度しか観たことないのに、海老蔵を観れたこと、自慢です。
シティ劇場ではコーラスライン始まるし。
阿佐ヶ谷スパイダースのチケットもいい席取れたし。
大人になると、便利なツール利用出来るのはいいかもしれん。だから頑張れ受験生。お金かかるけどな。
四月には森山未來の『変身』もあるので、新春〜春は演劇事情が賑やかです。
小林賢太郎の『Potsunen』のエントリーが始まっていて焦りました。最近チケットの制作会社がかわったとかかわらなかったとかで、ラーメンズを満足に観られる時代も終わりに近づいたっぽい。
人気出ると大変だ〜。


メルマガと情報の更新はパソコンで。となると無理のないスケジュールを死守して無線LANを引っこ抜かないことが前提条件ですか。