かよちゃんで本格的にはまりました

いばら・ら・ららばい (KCデラックス) (KCデラックス Kiss)

いばら・ら・ららばい (KCデラックス) (KCデラックス Kiss)

昨年、『かよちゃんの荷物』の二巻でハマった作家さんです。
名前は前からちらほら見かけるなぁと思っていたけど、ペンネームが若干苦手でした。しかし、読むと女性の心のリアルがびしびし描かれていて、気持ちよかったです。
女友だち同士でも言えない自分のコンプレックスや優越感というのは存在しますよね?言ったらひがみっぽくなるor偉そうになる。
そんな感じでおなごの付き合いは面倒です。面倒な部分が楽しい部分より多くなったら友だちと言えない気がする。
職場、自分、異性。
無意識の自分のコンプレックスを汚いものだとか思っています。それを思わなくてもいいって言われた気がします。
特別である人を羨んでみたり、特別でありたいと思ったり。そんなことでやきもきして疲れきっちゃっている女子にオススメ。