僕はここにいるのさ


一週間があっという間です。やれたこと、あったかな。やる約束をしたことあったかな。
NHKの天気予報が好きです。春のキャラクターがお気に入り。
目紛しい毎日で、お風呂に入りながら一日を振り返るけど、今はきっと繁盛記。取り敢えず、そろそろ落ち着きたい。
ガッコに行ったり、人に会ったり、舞台を観に行ったり。充実している日々。
ちょっとだけ離れていた大型書店にも何度か足を運び、新刊に目移りしました。読みたい。働かなきゃ。


世間は忙しく動いていて、夜の博多駅や夜の池袋駅などを歩いた一週間でした。
人の流れに逆らわず、身を任せながら毎日過ごしています。
口頭試験まで気を抜けないけど、論文〆切前の閉塞感はなくなりました。少し人間らしい毎日。