オイラ達見つけたお宝だ

さて、三月最後の日曜日。忙しいが口癖でしたが、それは少し違います。私はどうやら怠け者らしい。


昨夜から先ほどまで、二月・三月に取りだめしていたテレビ番組を消化してました。
世界丸見えの増田君と小山君が可愛かったけど、コメント少ない感じでしたね。その後に秘密の嵐ちゃんを観て、嵐は元気がいいと思ったけど、あれは自分たちの番組だからか。
トリビアの泉を見ていて、再開して欲しい番組だよなぁと思う。もう視聴者からのトリビアじゃなくて、トリビアの種の検証のみでもいいじゃないか、馬鹿馬鹿しいことにお金をかけている番組って大好き。


最近NEWS応援に熱が入ってきました。卓上カレンダー買ったし(卓上なのに、ものっそ大きくて、学習机に飾れないのが悩み。てかその前に飾るの?自分。みたいに独りで突っ込んでみた。)、カレンダー2200円の価値あるなぁとしみじみ思った。それからテレビぴあも買ったよ。テレビのチェックもしてるし、うんうん、よくやっている。『桜ガール』の発売が待ち遠しい。初回版と通常版どちらも買うしね。


二月三月で忙しいと言っていた時期もなんだかんだで遊んでいたし、世の中の忙しいとは遠いところにいるのではと思います。
大型書店に行くことが楽しみで、買った本のレビュー書きたいなぁと思っていたけど実行してない。
読書メーターやよそのブログ読むと、読み終わったらすぐ感想をアップしている人の情熱が私にはない。
怠け者ですね。
部屋が荒れてくると、掃除をしないといけないなぁとか、片付けないといけないなぁと思う訳ですが、片付け始めるのは大体日曜の夜中。それまで、日曜だぜ!って感覚を大切にして自由に過ごします。私、今、無職でしょ?曜日関係ないでしょ?はいはい。そうですね。