肌のストレス解消

昨年から悩んでいたニキビが沈静化してきました。いや、肌の調子がいい。今かなり調子いい。
同世代〜年上女子達に肌トラブルのことを色々とリサーチした結果、今の年齢(来月27歳)は、高い化粧水よりも、そこそこの物をたくさん肌に浸透させることが大切だよ〜という意見をたくさん耳にしたので、お手頃な化粧水を吹き付ける手入れをしていたら肌の調子がいい。
高いものをちびちび使うのは財布にも肌にもよくないのだなぁとしみじみ実感したわけです。
もう季節的に美白もしないといけないし、でもまだ保湿もしたいし、年齢と財布に見合った化粧品はどこにあるのかを考えます。


性懲りも無く、今まで何の効果もなかったダイエットサプリメントをまた飲み始めました。
そしたら太った。
「サプリ飲んでんだし〜。」
という気のゆるみが原因です。ダイエットに必要なのは、適度な緊張感。緊張感なくしちゃ駄目だ。
寝ている時に顔周りやお腹周りの脂肪付きが邪魔で邪魔で…。腹筋するのかなぁ。
来週にせまった友人の結婚式に対して、ホットペッパーのビューティーのページを食い入るように見てます。