オーラソーマ

誕生日プレゼントということで前に興味があるとはなしていたオーラソーマのボトルを頂きました。
上京アフロ田中が手を出していて気になっていたんですよ。
今日の一枚はいただいたものです。値段に驚きました。こんなに高価なものをありがとう…。
http://artbeing.com/
↑ここで色んな意味が診断出来ますよ、お試しあれ。


意味

創造性を真に表現しているアーティスト。クリエイティビティそのものを生きています。あまりにも芸術のなかに没頭しているので、「空」を体験しています (この空の概念は、仏教では重要な目標です)。人前で、話す能力があります。また、言葉を使わないコミュニケーション、例えば、芸術表現やマッサージなど をとおして、人とつながっていくことができます。コンピューターを使った仕事にも力を発揮し、この分野でも、問題があれば、かならず解決策を見出すことが できます。自分の内なる師とつながりをもっています。(特に時間に関して)寛容な人です。

楽天主義者で、その楽天主義を建設的に利用することができます。深遠な内なる平和を有し、恐れからは、すでに解放されています。女性的で直感的な側面をよく理解していて、それを表現できます。子供のような率直さで人生に立ち向かい、また、深い思いやりがあります。他の人々に対しても深く同情し、彼らのこと を気にかけケアをします。そして、「無条件の愛」で接します。「平和と愛(Peace and Love)」的精神の持ち主。


なるほど〜。色々と意味のあるボトルなんですね。
.*hana*.さんからのメッセージに色々と納得した一日でした。