火照るからだを隠したい


ここんとこ私の予定がフルキャパシティで、メールの返事を伸ばし伸ばしにしていたり、一日丸々休みの日は食事と排泄以外はベッドの中にいたりと不健康です。寝ていても思う。こうやって寝ている間に身体全体の組織が脂肪に変わっていくのではないかと。運動不足の背筋は丸くなってきていて自分でもゾッとします。


しかしそれでも身体が動かないのです。軋む身体をほぐしてあげたい。アロママッサージとか岩盤浴は行くまでの時間とお金が心配。
川本真琴のアルバムも買えてなくて、泣けます。今月、一体何にお金遣っているんだ?はい、韓国と東京です。
遊びにいく予定があるなら今文句言うなよって感じかもしれませんが、ここんとこ単発のバイトしか出来なくてお金ないんです。
お金がないと気持ちが荒みます。


あと、髪の毛を就活カラーにしたらめっきり老け込んで、カラーリングって若さを保つ秘訣でもあったのかと納得です。
お肌の曲がり角を曲がってしまって、肌荒れが物凄いです。久しぶりに会う人から驚かれまくりです。自分は鏡見た時しかわかんないからさして気にしてはいなかったのだけど…。
ニキビ治療遅くなったけど始めました。塗り薬と飲み薬です。抗生物質の影響でお腹の調子がちょっと変。
皮膚科の先生にニキビと吹き出物は根本同じと言われて、それに対して私の現状はストレス過多だったりとか、ストレスを軽減させるための甘いものを食べたりだとか、身体がキツくて運動出来ないことだとかを話すと
「それらの物が合わさってニキビになっているから、生活改善を。」
と言われてしまい、三月いっぱいは無理だよなぁ。と思わずにはいられない。


痩せたい。肌荒れ治したい。昔はこんなことで悩まなかったよなぁ。と年の波にガッカリです。